ただいまのドンドルマ

Now Loading...

期間限定クエストページへ
Distributed by きままに…


マイキャラクター

すもも

⌒(^∇^)⌒すもも;現在、フリーです






カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

□□□ 公式サイト □□□
ビギナーサイト
メンバーサイト

□□□ 友好サイト □□□
VariousAbodes
MHF 三十路狩人魂
UNIONWEBLOG
まったりやっとります
SD in MHF
君と僕とMMO
Panzer Princess
ゆみみんのへっぽこ狩猟日誌

□□□狩 人 登 録□□□
MHFハンター名簿

□□□ 分   室 □□□
すもx6モンハンMO ダレット分室


□□□コミュニティ□□□
BBS


MH's brand new info,


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2 Blog Ranking


QRコード
It is a standard of basic marker division in this blog.
 Friend ○○○ / Member ○○○ / Group ○○○ / Mine すもも 
 Stage ○○○ / Season ○○○ / Quest ○○○ / Whisper ○○○ 
 Mob ○○○ / Pet ○○○ / Item ○○○
 Arms ○○○ / Protector ○○○ / Skill ○○○

スポンサーサイト


今日のMHFはは盛りだくさんでした ⌒(^ー^)⌒

現在のHR...// 8 になりました ⌒(^ー^)⌒
さて何になりますか...
昨日手に入れたさびた板状の塊をさっそく加工しました
もちろん凄くさびた大剣になってくれれば言うことなしなんですが...

大ハズレのアイアンソード改になってしまわれました... OTZ
それにもメゲズに(上のSSを見てもらえればご理解いただけると思いますが、貧乏です ⌒(;へ;)⌒ )資金調達のために、再度サブターゲット付のドスランポス討伐クエストなどをソロでやっていましたら、なんと称号がもらえちゃいました ⌒(^ー^)⌒
さっそくマイハウスで付け替えちゃいました
称号授与 ⌒(^∇^)⌒

そして22時ころ、昨日の日記でお名前を挙げさせていただいた祭田ゴッホさんを検索してみたら居られたので、メールを送信しようと思ったのですが生憎クエスト中とのこと
それだったらと、サーバーチェンジして会いに向かいました
ただ、クエスト中でしたのでしばらくはドンドルマの街の酒場で待機することにはなるのですが、やっぱりMHはソロで狩るよりも誰かと共同で狩るのが何よりも楽しいですからね ⌒(^∇^)⌒
初合流です♪
さらにウレシイことにグリフさんを検索したら、こちらも居られました
さっそくメールを送信してごあいさつと今居る場所の連絡です
⌒(^ー^)⌒
なんだか入れないような返信があったんですが、返信文を書いている途中でめでたく合流♪
しばらくすると祭田ゴッホさんもクエストから帰還されました
祭田ゴッホさんとグリフさんは既に面識があって何度かクエストも同行されていましたが、わたしにはウレシイ初合流でした ⌒(^∇^)⌒

その後、ドンドルマの街の酒場では「腕相撲大会」で盛り上がりをみせました(笑,
合流してから、しばらくはまったりとチャットに勤しみ、久しぶりにMHでの人との交流を心から楽しめた時間が過ぎました...⌒(^ー^)⌒
・・・ ・・・ ・・・
それにしてもグリフさん、腕相撲強すぎです ⌒(><)⌒
連打!連打っ!!
しか~し、それだけではMHではありません (笑,
当然「狩り」にも出なければです ⌒(^∇^)⌒
と、いうことで(どーいうことだ?? (笑, )グリフさんが貼ってくれたクエストに行くことになりました
討伐の対象はババコンガ...
そう...密林に出るピンク色の「ガレッジのゴリ」の親玉です... ... ...
vs ババコンガ
装備が薄いんですが... ...とは言い出せず (笑,
準備を整えていざ出陣...
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
ご迷惑をおかけしました... ... OTZ
そしてリベンジに行くものの...
どうも申し訳ありませんでした...
返り討ちにあったのは全てわたしの責任です... ⌒(><;)⌒

その後、獲物をゲリョスに切り替えてそちらは見事達成したんですが...
報酬を減らしたのはわたしです...⌒(;へ;)⌒
死にマネ後の突撃タイミングがチョット早かったみたいです...
悪霊の抱擁スキルが発動していたわけではありませんが、リアルの方に憑いていたのかも...
⌒(><)⌒
しかし、麦わらねこちゃんがやっちゃってくれました ⌒(^∇^)⌒
女の肉焼きセットゲットです♪
「掘り出しもの」って...いっつもウ○コばっかりだったのに (笑,

ウ○コもコゲ肉を錬金術で生肉にするのに必要だったりもするんですけどね ⌒(^ー^)⌒
ナイス!!麦わらねこ♪

その後、グリフさんが昇級試験を受けられることになったというので、砂漠のダイミョウザザミヤオザミx5匹がマストオーダーのクエストへ出陣!!
2回目のチャレンジで無事クリアすることが出来ました ⌒(^∇^)⌒
グリフさんオメデトー♪

そして...今日の日記の最後のメは...
やってしまった...⌒(><)⌒
グリフさんと別れて後、ハンターボウIIハンターボウIIIにするためにドスゲネポスの皮がもう1枚必要でしたので、請け負ったドスゲネポス討伐クエストで...
やっちゃいました ⌒(;へ;)⌒
剥ぎ取り不可能なクエストクリア...

境界線の向こう側に弾き飛ばしてしまいました (チャンチャン...
スポンサーサイト

コメント

ブログへの、カキコ、励ましありですw
昨日は遊んでいただきありがとございました。会えたことに感謝wとにかくおいらは、モンハンど素人なもんで、これからいっぱいいろんなこと教えてもらうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨日はどうもですー。
ガーデン猫で女の肉焼きセット手に入るんですね~。イイナーホシイナー(*´Д`*)
あのエロボイスがたまらない

女の肉焼きセット~~!!
すごいすごーーい!
優秀なねこちゃんですね~(´∀`*)

>> ゆみみんさん
 ゆみみんさんのところのネコちゃんも、そのうち持ってきてくれると思いますよ~
 もしかしたら、「よろず焼きセット」を持ってきてくれるかもです ⌒(^∇^)⌒
 期待して「掘り出し物」を待ちましょう~♪

こんばんは。
設置のご連絡ありがとうございます。
カレンダーにつきまして手を加えた所がありますので、
宜しければご活用くださいませませ。

堅苦しい様ですが、レス無しでやって下さって結構なのでーってことで、
よいハンターライフを⌒(^ー^)⌒(←マネデスw

読みやすい工夫がとても素敵ですね^^

>> にゅーるっくさん
 わざわざお越しいただきありがとうございます
 スキルが足りませぬので、現状の形になってしまいました ⌒(^◇^;)⌒
 お褒めいただき、なんだかムズ痒いです ⌒(><)⌒
 
 また、にゅーるっくさんのブログの方へ遊びにいかせていただきたいと思いますので
 よろしくおねがいいたしますね ⌒(^∇^)⌒

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumomodayo.blog110.fc2.com/tb.php/10-c476affd

失敗は成功のもと

【MHF】酒場での出会い昨日は、先日フレ登録したすももさん&祭田ゴッホさんがいる街にジャンプ。チャットが飛び交い、ワイワイ賑わってる雰囲気のいい街ヽ(´ー`)ノ酒場では腕相撲大会が大盛り上がり!?自分も参...
 | HOME |  ▲ page top


